価格改正のお知らせ / Price Change - レーシング用アルミラジエーター | DRL | DAIWA RACING LABO

価格改正のお知らせ / Price Change

>>> English page



2023 年1 月

お客様各位

株式会社大和ラヂエーター製作所

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社事業部Daiwa Racing Labo では商品の価格を下記のとおり改定させていただくこととなりました。

【改定内容】
対象:全商品
価格:一律15%の値上げ
時期:2023 年2 月1 日受注分より

昨今の世界情勢の混乱による原材料、燃料価格の高騰や輸送費用の上昇な

どが市場に大きな影響を及ぼす中、弊社ではお客様への価格を維持できるよう、可能な限りと弊社グループ全体で取り組みを続けてまいりました。
しかし相次ぐ値上げを受け、これ以上の価格維持が大変困難な状況となり、この度の誠に不本意なお知らせとなりましたこと、どうぞ余儀ない事情とご理解いただきたくお願い申し上げます。

今後もお客様に安心して⾧くご使用いただけるMade in Japan の製品を

お届けするため、更なる技術の向上を目指し、一層励んでまいります。
どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です